2012年03月03日

なかなかいいですよ

なかなかいいですよ


父が疲労性湿疹で頭皮が荒れているのでフルフルを愛用中です。
私もフルフル使ったりしますがなかなかいいですよ。

いい香りとかつるつるになるトリートメント効果をお望みの方には
向かないと思います。

でもこのなめらか処方は割としっとりするような気がします。






 お薦めのサイト

▼自律神経失調症を自分で治す方法とは?




posted by collage at 16:32| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。